ニュース

ニュース詳細

2023.06.27

PR

終活・相続に関する悩みを相談できる相談所の新規オープン

<終活・相続の相談所の新規オープン>
当社グループ会社の株式会社はばたーくは、終活・相続に関する悩みを相談できる相談所の新規オープンを致しました。

皆さんは<終活や相続>のことを、いつ考え始めますか?

気になっている方、まだまだと思っている方、気づいたときには意外と遅かったりするのが相続です。
始めるのは早ければ早いにこしたことがないのが相続です。

でも、なにから始める?と『わからない』人がほとんどです。
そんな方々向けに、『まず、なにする?』から始める相談所です。

また、ほかにも、<医療・介護>のこと、<老後資金>のことなど、具体的に不安を感じている方、すでに相続は取り組み始めたけど、他のアドバイザーや専門家にも聞いてみたいという方、そんな方々にも、相続や老後の終活に関する専門家・エキスパート集団が適切にお答えします。

終活・相続などの不安なことはどうしても先送りにしてしまいがちです。
必要だと思っていても、なにから始めてよいのか分からない・・・

「えぶりぃ終活相談所」は、そんな不安を感じられている方に寄り添う相談窓口です。

45歳になったら!
実家のこと、ご両親のこと、家族のこと、ご自身のこれからの人生設計も含めて、これから訪れるであろう課題も含めて一度全体像を見える化してみませんか?

まずは終活・相続に関するお悩みをお気軽になんでもご相談ください。

詳細は以下サイトをご覧ください。

えぶりぃ終活相談所
https://every-shukatsu.com/