事業内容

バックオフィス支援

IT企業様向けに
バックオフィスに関する
様々なサービスをリーズナブルに提供
● IT企業様向けバックオフィス支援の特徴
- 煩雑で面倒な事務処理から解放され、経営・営業・技術へ注力頂けるようになります。
- 的確に会社状況を把握することができ、経営判断がやりやすくなります。
金融機関対策にもなります。
- 社長様自ら技術者として活躍されるケースも多い、中小IT企業に最適です。

● 事務管理要員不要! 中小IT企業に最適!
- 社長自ら振込や入金確認を行っている。
- 事務管理要員の採用、増員を考えているが余裕がない。
- 経理、人事給与の両方を出来る人材がいない。
- 固定費を削減して収益を改善したい。
- 会社の毎月の状況をきちんと数字で把握できていない。
このようなIT企業の経営者様、是非一度ご相談下さい!
支援内容
1.経理
各種伝票のファイリング、会計ソフトへの入力、試算表の作成等を行います。
2.人事給与
人事管理、給与計算・明細送付、社会保険手続き等を行います。
3.契約請求
契約書、注文書、請求書、支払明細書等の作成・押印・送付、取引先様からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成等を行います。
4.財務
支払処理、入金確認、記帳、資金繰り表の作成等を行います。
FAQ
Q1. 企業規模が小さく、事務の専門要員を抱える余裕はないが?
まさに、アウトソーシングすることで事務効率とコストの両面で解決できます。
例えば、月に5日人日程度の事務作業量では事務要員を雇用するわけにも いきません。
アルバイトや月末月初だけの人材派遣をお願いすることや、社長自ら土日を使って行う手もありますが、
継続して業務を行うには個人に依存せず、 組織で対応することが望ましいのではないでしょうか。
当社サービスでは、事前に作業ボリュームや負荷に応じて費用をご提示させて頂きますので、費用面でも 安心してお任せ下さい。
Q2. TOP含めて全社員がお客様サイト常駐にて開発を行っており、会社は不在だけど大丈夫?
お任せ下さい。御社の事務拠点として取引先様からの郵送物の受領なども代行し、必要に応じて随時連絡をさせて頂きます。
本社が不在であっても大切な請求書や書類の確認が遅くなり、取引先様へご迷惑をお掛けするようなご心配は不要になります。
アクログループの豊富な経験と実績を持つプロが
課題を解決し支援します。
相談は無料、お気軽にお問い合わせください。

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